ポスタFXブログ

ポスタFXブログ

FXトレードで役に立ちそうな日々考えたことを発信したいブログ

MENU
FX初心者はデモトレードから始めたほうがいい?
【おすすめASP】ブログ初心者は登録しておくべき!これからアフィリエイトをするなら登録しよう

【6月のトレード結果】98,680円の損!

スポンサーリンク

f:id:postax:20190613182941j:plain


こんにちは! ポスタ(@pospostafxです。

 

今回はトレード日記系の記事を更新したいと思います。

 

タイトルにもあるのですが、6月は結果的に約10万円ほどの損失を出してしましました。。。

 

生きていればこういう時もあるということで、7月は挽回できるように頑張っていきたいと思います。

 

もっと考えながらトレードを行わなければ・・・!

 

今日もまだチャンスがあれば、ニューヨーク時間で深夜までトレードをしたいと思いますが、米中首脳会談前というのと、この後の経済指標の発表がわりと多いのでよく様子を見てから、いい感じの場所でエントリーできそうであればしたいと思います。

 

さらに週末なので、あまりポジションを来週に持ち越すようなことにはなりたくはないです。。。

 

少しでも損失を減らすことができればいいのですが・・・、さてさて。

 

当たり前のことですが、相場を分析するには何かしら根拠が必要になるので、ダウ理論とトレンドフォローをよく意識しながら、トレードに望みたいと思います。

 

ダウ理論と「トレンドフォロー」については、いつになるか分かりませんが、後の記事で書きたいと思います!

 

この2つもチャートを見ていく中での基本となる考え方かと思いますので、知っておいて損はないと思います。

 

そんなこんなで、6月は散々な目に遭いましたが、FXだけでなく、記事更新も引き続き頑張りたいと思います。

 

記事更新に関して言えば、6月の中旬くらいから始めたこのブログですが、やっと10記事を越えてきたあたりとなりました。

 

せっかく始めたので続けられるところまでは頑張りたいと思います(笑)

 

負けトレードの記録になってしまいましたが、これからFXを始める方や始めたばかりの方の何かしらの参考になれば幸いです。

 

ではまた!